アイコスへの乗り換えブログ

喫煙歴20数年…禁煙に失敗すること数知れず。アイコスに変えてどうでしょう…。

アイコス前に使ってた電子タバコ

アイコスを使う前には、一番最初にパイポ電子タバコを使ってました。

 

マルマン ミストの煙 節煙・楽煙 電子PAIPO by禁煙パイポ スターターセット

これは約2ヶ月使ってましたが…突然充電しても煙が出なくなった為終了…ww

f:id:sutetesimau:20170421201050j:plain

次に使ったのが、

WOLFTEETH 電子タバコ 自動スイッチ式 ニコチン無し

これはこの前まで使ってました。

煙の量も多いし、気に入ってたのですが、ニコチンが入ってないのでどうしてもタバコを吸いたくなってきます。だからタバコの合間に使う感じでした…ww

 

f:id:sutetesimau:20170421201042j:plain

 

でいつも吸ってたのがアメスピ

f:id:sutetesimau:20170421201433j:plain

 

上記の電子タバコは2つとも充電が面倒だったんです…。

でもアイコスはケースに充電すれば後はケースからカートリッジに充電してくれるので楽でいいですね。